三崎での休日

三浦半島 三崎港バス停前に建つ
喫茶と雑貨のお店『雀家』(3月オープン)

お友だちの知り合いがオープンしたこのお店に、オットのバイクの後ろに乗ってGW最終日に
行ってきました(今回はYAMAHAの大型です!)



『雀家』

e0325944_2222194.jpg


e0325944_22271017.jpg


e0325944_22273578.jpg


e0325944_2230114.jpg





キラキラ輝く春の三崎の海を見ながら、おいしいカレーをいただきました。

e0325944_22321932.jpg

望遠鏡がテーブルに。さすが気が利く〜!
店主の小雀さんはアウトドアコーディネーターのお仕事もされ、多くのアウトドア雑誌に掲載されています。
笑顔がとても素敵でした!




e0325944_22443158.jpg

プリンは評判通りのおいしさ♪



あっという間に過ぎたGW。
子どもたちはそれぞれに予定があったので、今年もオットとよく出かけました。
子どもを連れて家族で公園へ。
そんな頃が懐かしいと感じたGWでもありました。

ちなみに5月5日の次男のテニスの大会は残念ながら3位でした。
そして優勝者にはラケットバッグと息子が言ってましたがそれは第1回目の大会だけで、それ以降はタオルでした 笑
[PR]