今日の朝食


e0325944_0464833.jpg




昨夜、塾から帰宅した次男、ケーキを見てすごく喜んでくれました。
やった〜!
この笑顔が見たくて母は頑張りました!

お祝いなので一緒に食べたかったけれど、10時半をまわっていたので一口だけにしときました。

なので今日の私の朝食は昨日のシフォンケーキとミントティー。
素朴なお菓子もいいけれど、苺と生クリームのコンビはやっぱり最強ですね。


さてと最近忙しくて体を全然動かしていなかったので、
この週末は頑張ってジムに行ってきます!

お菓子はやめられないことがわかったので 笑
せめて体は動かさないとね!

夏までにマイナス3kg 痩せたいけれど、
それはとても無理そうなので
せめてマイナス1kg・・・いや甘い!やっぱり2kg 。
目標体重目指して頑張るぞー!
[PR]
by misha0817 | 2013-05-25 00:00 | お菓子