癒し

今日は我が家の三男、四男の紹介です。

先月5月30日に誕生日を迎えた我が家の三男 。
ミニュチュアダックスフンドの Max。
12歳になりました。


e0325944_1023135.jpg

犬の年齢では64歳。ほんとにミニュチュアなの〜?と思わせる大きなからだ。7kgもあります。
これはミニュチュアではなくスタンダードでしょう 笑

顔の周りの白髪が目立ってきましたが、おめめクリクリのハンサムボーイ。
最近耳が遠くなってきて、家族が帰ってきたのも気づかないことが増えてきましたが
私が台所で料理をしだすと、ささっとやってきて、うるうる光線を私に浴びせます!
お皿を洗い始めると、「なんだー」って感じでとぼとぼ寝床に帰って行く後ろ姿はなんとも哀愁を帯びてます!




先月5月23日の我が家の次男と同じ誕生日の四男。
ヨークシャテリアのCoo(クー)。
4歳になりました。
本当はもっとかわいい顔なのですが、なんせカメラが怖いようでいつもカメラを構えると下を向いたり、
さーっと逃げて行ってしまします。
今回なんとかおやつで釣ることができました。


e0325944_9353284.jpg


犬の年齢では32歳。体重2kgと小さいからだで落ち着きがなく常にちょこちょこ動いています。
サッカーが得意でヘディングも得意です!(軟式テニスのボール使用)

顔の周りを触られるのが苦手で目やにを取るのが一苦労。
トリミングも外にお願いするのが大変でオットが担当。なので顔の周りがちょっと・・・笑
未だに家の中でマーキングをする始末。僕が一番!王子様オーラ全開。



温厚で食いしん坊なMax、やんちゃで俺様気取りのCoo。
これからもたくさん散歩に行って、たくさん遊ぼうね!

2人とも大好きだよ!
[PR]
by misha0817 | 2013-06-03 11:13