鎌倉で女子会

6月のとある休日、鎌倉で女子会。
紫陽花がきれいな季節でしたが花より団子の女5人。


Lunchは・・・
OXYMORON

e0325944_20265234.jpg


e0325944_20342446.jpg

キーマカレー

イイホシユミコさんのOXYMORONの器で食べるカレーは最高。
(撮影は食べ物のみOK)





Tea timeは・・・
喫茶ミンカ

e0325944_2143881.jpg

e0325944_2165176.jpg

チーズケーキとはちみつレモンスカッシュ

汗ばむような暑い陽気だったので冷たい飲み物をいただきました。
レモンスカッシュ。子どもの頃はレスカって呼んでたわ 笑 
休日に行ったデパートの食堂では、きまってレスカを注文。さくらんぼも入っていたような・・・。

ミンカさんのレモンスカッシュは、はちみつを自分で入れて甘さを調節。
そして、ここに来たらプリンと思っていたのに残念ながら売り切れ。
でもこちらの小さなチーズケーキもおいしくて満足でした。

テーブルを囲んで楽しいおしゃべり。
満席だった店内も帰る頃には私たち5人。
撮影許可をいただき素敵な空間を撮らせていただきました!


e0325944_23373177.jpg

e0325944_23374458.jpg

e0325944_2338202.jpg



今回一緒にお出かけしたお友だちはブログを通して仲良くなった4人です。(以前違う場所でやっていました)
大人になって、それもブログを通して、素敵な出逢いに恵まれ、みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。
これから先も、人と人との繋がりをずっとずっと大切にしていきたいなぁ。


e0325944_23393598.jpg

楽しい一日をありがとう。
[PR]