朝食

e0325944_12104246.jpg

最近のマイブームはカマンベールチーズにハチミツをかけて食べること。
これがたまらなくおいしくて大好きです。
ハチミツは職場のお友だちのご実家で趣味で作っている紛れもない、純国産ハチミツです(笑)
なので、特別おいしく感じます。



長かった私の夏休みも終わり、今週から仕事が始まりました。
バタバタと何かと忙しく色々あった一週間でしたが、
常にケセラセラの精神で乗り越えている単純な私です。

もっと深く考えなくてはいけないこと、行動に移すことがいっぱいありますが、とりあえず今出来ることで精一杯。
逃げてるのかな〜と感じることもありますが自分なりにがんばっているつもりです(笑)


食欲の秋…う〜ダイエットしている私には危険がいっぱい(笑)
[PR]
by misha0817 | 2013-09-07 11:53