りんごさん


次男、渾身の作。


e0325944_2343655.jpg


中3の次男の家庭科の実演テストは、
うさぎ切りと木の葉切りでした。

木の葉切りは、私自身が今までに一度もやってみたことがないので教えられず…
彼はYouTubeを見ながら熱心に練習していました(汗)

上の写真はテスト前夜の作品です。
我が子ながら上手じゃないの〜と思って見ていましたが、上には上がいるようで、
木の葉切り、10枚切った子もいるそうです。それも男子で!すごいですね!


でも実際、木の葉切りもうさぎ切りも将来、役に立つのかな〜⁈

好きな男子が、木の葉切りのりんごか、うさぎ切りを出してくれたら
実際女子は喜ぶのかな…?
それともひくのかな…?
私は、ひくよね〜(笑)何てお友だちと話していたのですが…
やっぱり自分の為にしてくれるそれだけで…
嬉しく、ありがたいことだと、
次男が切ってくれたりんごを食べながつくづく実感しました♬
[PR]