e0325944_7395689.jpg

なかしましほさんのグラノーラ。
とっても美味しくて簡単です。

好奇心旺盛な私に正にピッタリな、
欲張りグラノーラ。
中身はアーモンド、くるみ、レーズン。そしてドライフルーツを色々入れて完成。

そしてこれは昨日の朝食。

e0325944_7395690.jpg

前日に焼いたいちじくのマフィン、そして息子達用に焼いたチョコマフィンも添えて。
フルーツがたくさんあると食卓が賑やかになりますね!



最近時間がなくてiPhoneで写真をとって加工しています。
余裕がある時、またゆっくりカメラで撮ってUPしたいです。

明日から3連休ですね。
明日は次男の中学最後の体育祭。3年生の醍醐味は騎馬戦です。
背の低い次男は上に乗って戦います!

明日は暑い(熱い‼)一日になりそうです‼
きっと涙腺弱くなりそう…。


みなさんも楽しい連休をお過ごしください。
[PR]
# by misha0817 | 2013-09-20 07:21
e0325944_174519.jpg

今夜は中秋の名月。
満月は20時13分とのこと。

仕事帰り、お月見団子を買って帰ろうと思っていたのですが、既に売り切れ。
なのでお月見饅頭になりました。
なんとススキはサービス!こういうサービスうれしいです。

右は最中のようなものと落雁。可愛くて買っちゃいました!
[PR]
# by misha0817 | 2013-09-19 17:40
e0325944_12104246.jpg

最近のマイブームはカマンベールチーズにハチミツをかけて食べること。
これがたまらなくおいしくて大好きです。
ハチミツは職場のお友だちのご実家で趣味で作っている紛れもない、純国産ハチミツです(笑)
なので、特別おいしく感じます。



長かった私の夏休みも終わり、今週から仕事が始まりました。
バタバタと何かと忙しく色々あった一週間でしたが、
常にケセラセラの精神で乗り越えている単純な私です。

もっと深く考えなくてはいけないこと、行動に移すことがいっぱいありますが、とりあえず今出来ることで精一杯。
逃げてるのかな〜と感じることもありますが自分なりにがんばっているつもりです(笑)


食欲の秋…う〜ダイエットしている私には危険がいっぱい(笑)
[PR]
# by misha0817 | 2013-09-07 11:53